2017年12月20日水曜日

✧~サンタからの少し早いプレゼント~✧

皆さま、こんにちは。

クリスマスまで後5日となりました✨

昨日、社長からとても素敵なプレゼントをいただきました!

銀座に有る『Li pore(リ ポール』さんの💗丸ごとかぼちゃプリン💗




北海道産のかぼちゃが丸ごとケーキの箱の中に💦
大きさが伝わらないのが残念です…


ブラマンジェのようなしっとりとした口触り・優しいの甘さのプリンと
ほっくりしたかぼちゃのコラボが、たまりませんでした💕

少し早いケーキに癒されました~
今年のクリスマスは皆さまはいかがお過ごしでしょうか❓

今年もあと数日となりました、
弊社では不動産に関して何かお困りな事など、
お客様のご意見などお聞きしたく
チラシをお配りしております。

※今月のチラシはコチラから


チラシを見ていただいた方、お知り合いでお困りの方など
いらっしゃいましたら、是非一度ご連絡ください!

お客様の明るい明日の為に
一緒にお悩みについて考えていきたいです。

スタッフY

工事のWebサイトはコチラ

不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿