2017年11月18日土曜日

~ふとした瞬間~ 幸せなひと時


皆さま、こんにちは。

本日は、弱い雨がパラついて
とても寒くなりましたね~

風邪などひかぬ様、
体調管理、お気をつけください。

先日、ゆっくりお風呂♨につかっている時に
リビングの方から、主人と娘の笑い声が...

何となく聞こえる、笑い声がふと、
私の心をとても暖かくしてくれました(^.^)
一気に疲れが取れた気がします♪♪

先日ご紹介いたしました
草加市谷塚町の分譲マンション
【パルファン谷塚】
を思い出しました。

こちらの物件もキッチン(リビング)から
バスルームまでの動線が、うちと似ているなぁと思い
皆さまにお話ししたくなりました。

ゆっくりお風呂でリフレッシュしながら
家族の話声が聞こえるそんな物件は
いかがでしょうか?














キッチンからバスルームを確認

こんな感じです。


是非、一度ご内覧ください。

【パルファン谷塚】ご紹介ページはこちら
    ↓↓↓
http://www.miharabousui.co.jp/es/sale/2128895292050000000141

明日は、晴れそうです!!
幸せな1日をお過ごしください💛

スタッフ・Y

工事のWebサイトはこちら

不動産のWebサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿