2017年7月12日水曜日

毎年の健康診断と節目節目の人間ドック


おはようございます

水曜日担当Wです。

先日から取り上げているように、実家のリフォーム・・・終了しました。

完成系はまだ見ておりませんが、話が出てから完成までほぼ1ヶ月

プロの凄技を見させていただきました。

本題の健康診断ですが、

専業主婦だったころ、そしてパートで働いてた頃、

面倒くさくて、健康診断を受けませんでした。

10年ぐらいのブランクののち受けた健康診断・・・

驚きの結果が・・・

いろいろとわかることがありました。

やはり、いろいろわかることで日々の生活を注意出来ます。

ある程度の年齢になったら、
(まだ受けたことはないのですが・・・)

節目節目で、人間ドックを受診しようと思います。

自分の身体は自分で守りましょう






工事のWebサイトはコチラ


不動産のWebサイトはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿