2017年3月31日金曜日

小学校卒業とガラケー卒業と・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みなさん こんにちは。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

私事ですが、3月23日 末の息子が小学校を卒業しました。
草加市内の建て替えられたばかりの、綺麗な小学校に入学し6年間
大きく成長できた小学生時代。長いようであっという間の6年間。
子供の成長は早いです。
これで、親としてこの小学校も卒業です。

と、同時に 携帯のガラケーからの卒業です。
学校からの連絡メールの変更の手続きが、面倒だったので、そのまま使っていた携帯のガラケー。
スマホを使い始めて、便利なところは一杯あるけど、子供に持たすスマホをどう設定して
与えるか、勉強中・確認中 って感じです。

携帯に限らす、いろいろなことを卒業しても、
新たなことに挑戦するためには、一生勉強ですね。

仕事でも同じですよね。
スタッフ一同、お客様のために挑戦し続けます。
















0 件のコメント:

コメントを投稿