2017年1月17日火曜日

年賀状くじ…

皆さま、こんにちは。私たち「三原防水ドット工務」のある埼玉県草加市は朝から晴れていますが、今日も寒さは続いております。

先日、お年玉くじ付年賀ハガキの当選番号が発表されましたが、お手元のハガキをご覧になりましたか? 弊社には、取引企業様や施工させて頂いたお客様から多くの年賀状が届きました。そこで、早速くじ番号をチェックしてみましたところ…




お年玉切手シート × 1 !!!! ( ;∀;)

惜しいのはいくつかありましたが、いくら数字が近くてもハズレはハズレ。
ちなみに、スタッフN.個人宅に届いた数少ない年賀状はかすりもしませんでしたとさ…。


(スタッフ N.)





工事のWebサイトはコチラ






0 件のコメント:

コメントを投稿