2016年12月6日火曜日

草加の食パン専門店 <続報>


皆さま、こんにちは。私たち「三原防水ドット工務」のある埼玉県草加市は、冬晴れの綺麗な空が広がっています。

11月8日の記事でご紹介した食パンのお店「高級「生」食パン専門店 乃が美」さんの食パンを先日、試してみました。感想を一言で言えば、「美味しい!!」 柔らかさ、しっとり感、ほんのりとした甘み…。2斤分が1本になったレギュラーサイズを買い求めたのですが、家族であっという間に食べてしまいました。やめられない、とまらない~♪とは、まさにこの感じ。これまで、スーパーで売っている食パンくらいしか食べたことがなかった我が家のメンバーには、正直、衝撃的でした。
知り合いからも、「ついつい買ってしまう」「あれを食べたらもう普通の食パンは食べられない」とのコメントが続々と…。今日も帰りがけに買ってしまいそうです(;^ω^)

草加市の素敵スポットがまた増えました!(^^)!

(スタッフ N.)





工事のWebサイトはコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿