2016年10月4日火曜日

お祭りで感じる草加市


皆さま、こんにちは。私たち「三原防水ドット工務」「リノベホームズ」のある埼玉県草加市は、30℃くらいまで気温が上がりそうです。

秋になると、草加市はお祭りが続きます。
先日、10月2日(日)には「第14回 草加宿場まつり」があり、ちょうど天候にも恵まれ多くの人で賑わっていました。私たちの家族も昼前から出かけ、かき氷を食べ、お神輿が通るのを観ながら焼きそばを食べ、奥さんと娘は似顔絵を描いてもらいました。20分程で色まで塗ってくれたのですが、画家さんの迷いのない筆運びが圧巻でした。娘は「ウチ、かわいい!」と大喜びで、良い思い出になったようです。
今後も、11月3日(祝)には「草加ふささら祭り」が、11月13日(日)には「街グルin草加2016」が開催されます。それぞれの詳細はリンク先の公式ページをご覧下さい。




草加市の物件をご検討中の方には、草加の楽しさを感じて頂ける催しものだと思いますので、お時間がございましたら是非とも足をお運び下さい!


(スタッフ N.)







工事のWebサイトはコチラ




不動産のWebサイトはコチラ






0 件のコメント:

コメントを投稿