2016年9月13日火曜日

凱旋パレード!


皆さま、こんにちは。私たち「三原防水ドット工務」「リノベホームズ」のある埼玉県草加市は午前中、雨が強く降りました。週間予報でも、しばらくは秋雨が続きそうです…。

しかし! 先日、そんなドンヨリ気分も吹き飛ばすイベントがありました! リオデジャネイロオリンピックの体操・男子団体総合で見事金メダルを獲得したメンバーのうち、内村選手・加藤選手・田中選手・山室選手(全てコナミスポーツ所属)の4選手が、凱旋パレードにやって来たのです。パレード前には草加市民栄誉賞の授与式があり、いよいよパレード開始。4選手を乗せたトラックがゆっくりとやって来ました。その様子をムービー撮影しましたので、どうぞご覧下さい↓。





みなさん、色白!(笑) 周りのご高齢の方からは「かわいい」の声も。私もスマートフォン片手に一生懸命手を振りました。
ちなみに、動画の背景の松並木は、国指定の名勝「草加松原」の松並木です。草加市民としては、最高の凱旋パレードを見られたことを幸せに思います。

草加は煎餅だけではありませんよ!

(スタッフ N.)




工事のWebサイトはコチラ




不動産のWebサイトはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿